スマートフォン版はこちら

産婦人科 水野クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

産婦人科 水野クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市瑞穂区の病院、「産婦人科 水野クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 467-0816
住所 愛知県名古屋市瑞穂区牧町2-11
電話番号 052-841-1234
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

産婦人科 水野クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

うめ さん / 2012/01/05
名古屋に引っ越してきてから通える婦人科を探し、たまたま近かったので受診しました。予約無しで終了間際の駆け込み受診だったにも関わらず、受付さんも嫌な顔せず対応してくれました。地域に根付いたお医者さんというイメージの暖かい雰囲気で、先生もおおらかそうな落ち着いた先生でした。なかなか妊娠しないことも気になっていたので相談しましたが、症状の説明と共に、とても安心するようなことを言って励ましてくれましたので気持ちが落ち着きました。個人的には受診して良かったです。
 
 


 

産婦人科 水野クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

公立大学法人 名古屋市立大学病院 愛知県名古屋市瑞穂区瑞穂町字川澄1
藤村レディスこどもクリニック 愛知県名古屋市瑞穂区土市町2-21


おすすめ病院の口コミ

  • nanakoさん
    国立病院機構 名古屋医療センター 口コミ
    夜間の救急外来にかかることがありました。親戚の子供からウィルス性の腸炎?のようなものをうつされてしまったので。なんどか受診したことはあったのですが、救急車が多いな・・と。それに加え救急外来がとても狭いな・・・と。研修医の先生が対応してくださるんですが、救急車がくるたびに、そちらで対応をされるので結構、時間かかってしまいました。 もちろん、重症の方、優先で異論ないのですが・・。やはり医師会とかの急病センターにいったほうがよかったなと思いました。
  • ゆきごんさん
    わかばこどもクリニック 口コミ
    わかばこどもクリニックさんは院長が本当に親切です。
    同じくらいのお子様がいるみたいで受診したときにはうちの子もこうだったよとか私の心配していることがわかってくれてアドバイスなんかもしてくれるので大好きです。
    もともと市民病院にいたみたいで入院になった時もスムーズでした。
    担当の先生とも直接話してくれたみたいで安心して治療が受けられました。
    看護婦さんも優しい方ばかりです。
    トイレは小さい子用の便座もあり、子供は喜んでトイレに行きます。
  • キャルラインさん
    千音寺産婦人科 口コミ
    名古屋市の子宮頸がん検診の補助券が届いたので、対象の病院で女医さんがいるという千音時産婦人科に行きました。
    改装したらしく、広々とした駐車場も併設されており院内もとてもキレイでした。ロビーもソファが並んでいるのではなく外国風のイスが並んでいる感じで洋風の造りでした。
    また、待ち時間対策のために携帯やPCからインターネット予約ができます。診察の進み具合をリアルタイムに確認できるので小さなお子さん連れでも安心です。
  • usafooさん
    岡崎市民病院 口コミ
    愛知県は岡崎市の市外から少し離れた山の上に平成10年に移転され、まだ新しい感じのする総合病院です。診療科目も31で、救急病院でもあります。救急センター・周産期センター・血液浄化センターも併設されて、市内のみならず、近隣町村の拠点病院となっています。一般診療は平日の午前のみとなっていますが、救急外来もあるので、急な病気や怪我にも対応されています。入口から広い待合ロビーがあり、各診療場所受け付けはわかりやすくなっています。二階へはエレベーターがあり、車いすでも簡単に昇降できるようになっています。常に混んでいるので、受付、診療、会計はそれなりの時間はかかりますが、売店、自販機ルームなどの休憩スペースもあります。病床数も650床と結構な数があります。息子が手術・入院した時は、職員さん、皆さんに親切にしていただきました。対応も中規模病院で忙しい中、指導が行き届いていると思います。駐車場も第1?第5駐車場まであって、1300台ほどの駐車が可能となっています。山の上にあるので、駐車場も段々になっていて、遠くにしか停められない時は、病院施設まで階段を使ってかなり歩かなくてはいけませんが、歩行困難者優先駐車スペースが病院入口前に広く設けられています。
  • Hasegawaさん
    名古屋メイルクリニック 口コミ
    尖圭コンジロームの手術を5月3日に受けました。このクリニックの良いところは、治療の料金がはっきりしているところです。この手のクリニックとしては決して高くはない料金設定で、しかも再発の場合の料金は安いです。名駅近辺の他のいくつかのクリニックに尋ねたら、料金の説明が極めてあいまいで、結局高額な支払いをしなければならないところが多いように感じました。手術は部分麻酔に電気焼却と聞いていましたので、恐怖心が走りましたが、最初に麻酔用のテープ?を貼った後に、部分麻酔の注射をしたのですが、正直チクリともしませんでした。実際の手術時間は2分から3分くらいのもので、痛みもありませんでした。出来上がりも満足で、その後の痛みもありません。再発しないように節制しようと思いますが、また、再発したら、このクリニックを利用しようと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

産婦人科 水野クリニックの口コミ詳細ページ上部へ